お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

下妻物語

以前、映画館まで見に行って大爆笑した下妻物語。
DVDを手に入れたので、見ました。

ヤンキーいちごがめちゃくちゃかわいい。ももこもかわいいけどやっぱりいちごがかなりいい味でている。もうあのおつむてんてんなところがかわいい。

ジャスコとかベルサーチとかもうおなかがいたい〜。
ちなみにももこのジャージ天国のくだりで、イギリスにもジャージのChavというこわい人たちがいて、それとかぶったりなんかして、おもしろい。イギリスでもうけそうなんだけど、どうなんでしょう。

ていうか、代官山なんて私行ったことないや。
ベイビーの服、かわいいから一度きてみたい。でも、まあ、さすがに年も年なんで、あれですが。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-05-26 03:16 | 映画・音楽