お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イギリス人のココがおかしい。

前からふと気になってたんだけど。。。
サンドイッチ屋さんとかで、サンドイッチを頼むとおもむろにぴたぴたの手術用のゴム手袋をつけてから作ってくれます。で、作り上がって
「はい、じゃ2.95ポンドですね〜」
とかいわれてお金渡すと、その手袋のまま受け取る。
で、次のサンドイッチはというと、その手袋のまま作る。
なんのために手袋つけているのか教えてくださいw

それからダメもと精神でなんでもアタックする人。
バイト先にいろいろな人が来ます。

「私今80ペンス(160円ほど)しか持ってないんだけど、どうしてもこれ欲しいの。まけて」
と、90ペンスの商品を手にする女性。
なにそれ。

閉店間際にやってきて。
「もう店じまいでしょ?あまったご飯頂戴」
とかいう人。

「これ、10ポンド札に取り替えて」
と1ポンドコインを手渡されて数えてみると8ポンドしかない。

なんでこう、むちゃくちゃな人が多いんだか。
なんか、すごいなー。
戦後の闇市か?!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-05-23 05:53 | イギリスのばか〜