お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

怖い話

バイトしてたら店先ですごい音がしたのでみると大声で怒鳴りながら、その通り中の看板を蹴飛ばしてなぎ倒している男がいました。さいてー。
隣のお店の人と顔を見合わせてなにあれってあきれた。
ちなみに隣の店の男性、ちょっとゲイっぽいw

けっこうイギリス変な人が多い。
日本でもわりといろいろな人に出会うバイトしたことあるけど、イギリスのほうがへんな人率が高い。なんでだろう。経済格差のせい?人種的にイギリス人はやばい?ドラッグがけっこう簡単に手に入るから?理由はわからないけど、イギリスの方が偏屈な人から暴力的な人までいろいろいて、ちょっとコワイ。。。。

でも昔いたイーストボーンは年寄りしかいないし、そこで通ってた学校は全寮制の私立だったしで、けっこう穏やかな生活をイギリスでも送ってたんだけど、なんかブライトンはけっこうコワイ。今まで温室育ちwだったのでびくびくビックルちゃんです。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-04-29 03:51 | イギリスのばか〜