人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイスエイジ メルトダウン

アイスエイジ2、メルトダウンを見てきた。
実は、、、アイスエイジの1、見てません。でも、見てなくても平気といわれたので、見てきた。

そしたら、おもしろかった〜!

もともと別の映画いろいろ見ているときにトレーラーけっこう流れてて、へんなリスみたいな動物が一生懸命ドングリを拾うシーンをみていて、これはみなきゃ、と思ってたけど、そのリスちゃん、本編にはほとんど直接はかかわらないけど、途中途中でどんぐりをおいかけるシーンがでてきて、かなりおなかよじれるほど笑った。

ストーリーは温暖化現象で氷がとけてきちゃってこのままだと溺れて死んじゃう!ってことでみんなで大移動。禿鷹があっちの先に船があるよ、というので、そこまでみんなで行きます。

途中巨大な魚に教われたりしてかなりはらはらします。で、最後、なにげにドングリをおいかけてるリスタンのおかげで実は助かったりなんかして。

かなりおもしろかったです。久々に思いっきり笑いながら楽しめる映画を見ました。
これは1もみなきゃ。
by tamamaimpact_21 | 2006-04-26 04:23 | 映画・音楽