お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボヘミアン

ボヘミアンって、ボヘミアングラスでしか使用することのない単語だと思ってました。
ところが、自由に生きているような人たちを形容する言葉でした。
バイト先のNちゃん、フランス人と日本人のハーフで、今はイギリスに住んでいる。で、彼女のフラットの話を聞くとかなりみんなボヘミアン。
アーティスト率高い家で、今日もバイト帰りにその中の一人で、リサイクル洋服デザイナーの人のショップに行ってきました。古着をつぎはいでまた違う服にしなおしちゃう人です。私は着ないデザインだったけど、そういうのもいいかもね。

またもう一人の人はいろいろ音楽をリミックスする人で、その人の音楽聞かせてもらったけどなかなかおもしろい曲のミックスだった。でも私は規範的な人として育ってしまったので、f***ingとか歌う人とかキライなのでいくつかは生理的にだめだったけど。

でもなんか私は学生としか家をシェアしていないから、ブライトンにいるそういう若いアーティストたちの生活っていうのもおもしろそう。けど、話を聞くとどうもかなりいろいろと吸ってらっしゃるようで。。。私はやっぱそういうのは無理〜。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-04-24 02:53 | イギリスのばか〜