人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤバい人。

バイトはじめて早三ヶ月すぎたかんじ。
けっこう常連さんが多いです。
イギリス人の常連さん。
日本人は、こちらで結婚して生活している方が多い。
日本人学生はたまにくるけど冷やかし程度w
そりゃ日本に比べたら、きのこの山が300円とかアポロが200円って高いけどね。
でも実は同じ市内の別の店より安いので、私はけっこうバイト中に自分のショッピングもしちゃってます。

ところで常連さんの中に一人かなりやばめな人が。
絶対ハードドラッグやっている。
顔はけっこうかっこいい系、ちゃんとしたら、絶対モテる。てか、私は惚れる。
でも、かなりぼーっとしていて、言葉もあやふや、何かいっても伝わるまで5年くらいかかります。ポッキーのイチゴ味を買うんだけど、ふら〜っと来て、棚を凝視して、(多分ポッキーを認識している)箱を取って、私がレジうちして、金額をいうと、やっぱり10年くらいしないとお金がでてこない。でてきたと思ったら、お金を床に全部ぶちまけて、、、、ってその間、すべて無表情。時差がある。

今日はたまたまポッキーが売り切れていて、そしたらその人、棚をやっぱりじーっと見つめて、ポッキーがないっていうの理解するのに時間がかかってるのかしら、しばらくしてようやくふら〜っといなくなりました。

どうやら何年も前からよく来る人らしいけど、でもとにかく、ほんと、ハード系やったらこうなっちゃうんだろうな〜ってかんじ。バイト先の人全員で決めつけてます。ただ単にちょっとおつむの弱い人とはちょっと違う、なんというか、ヤバい雰囲気がぼよおーーんって漂っている。死相っていうのか、なんかそういう暗さもある。そのまま車につっこんじゃいそうな。

そういえば、イースターエッグ系がすべて半額セールになっていたので、チャーリーとチョコレート工場のオリジナル版のイラスト入りのペーパーバックがついたイースターエッグチョコを買いました。本、早く読みたいけど、ムーミンとかメアリーポピンズとかナルニア、ピーターラビットとかがすでにベッドの脇に山積み。そして未だに数独やってるしw通勤時間というのがなくなっちゃったので、本を読む時間がない。時間を作れない、というのが正しいか。
by tamamaimpact_21 | 2006-04-22 06:09 | イギリスのばか〜