お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ばたばたと。

いろいろ忙しい週末でした。

金曜ロンドンに買い物ってわけじゃないんだけどとあるブツの下見。
そのあと、彼タンの友達のライブがあったのでそれに行ってきました。
その友達のところに泊めてもらって、土曜日またロンドン市内をちょろっと見学。
本屋さんで欲しい本をチェック。でもアマゾンで買う方が安いし重たい本は持ち帰りたくないので今は買わずに店をでた。

いやはや、ロンドンの交通費高い!
オイスターカードを作ろうと思ったのになんと最寄り駅の販売所が「スタッフがいないので休みです」とか書いてあんの。はあ?って思った。しょうがないので高いお金出してバス載りました。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-03-26 06:04 | つれづれ