お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アルバイト。

アルバイト。
けっこう楽しい。お昼まかないでるし。たまにおこぼれもらえるし。

でも、店長がむかつくー!!!!
普段おもしろい人なのに、超気分屋。
いきなりキレる。
そして店長の奥さん。(というか彼女が実質店長)
この人も基本はいい人なんだけど、バイトが休みを取ろうとすると
「私なんか休みもなく仕事してるんだから、長期休暇もらえるなんて思わないでよね」
とかいうの。

てかね、私たちはバイト。
あなたは仕事としてこういう店を開いた訳でしょ。
そんな責任を私たちに押し付けないで欲しい。

ついでにいうと、ほんとは従業員用のトイレ、たまに客が借りることもある。
客じゃないのにトイレ貸してくれっていう人もいる。普通はかさないんだけど、たまたま今日はなぜか店長がどうぞーとかって20代のイギリス人女性に貸した。

彼女がでたあと、フロア中臭った!くさい!バカ!
しかも便器にべちょっと汚いの残していってくれました。
サイテーです。汚したらきれいにしてから出て行くように。
おトイレ汚したまま逃げるなんて最低です。

そのあともなぜかトイレだけ借りる人続出。今日はなにかウ○コが急にもれる日だったのでしょうか。

夕方、へんな若い男性がやってきて我々に
「ハ〜イ、どこから来たの?」
と聞いてくる。
「日本」
というと
「いや〜すごい素敵!きれい!」
とか絶賛。はいはい、心のこもっていない言葉はいりませんから。
そしたらその後の質問が
「ステンレスのスプーンある?」
ですって。
ないですっていうと
「そっか〜、ここならチョップスティックだね!ありがと、またね〜」
といっていなくなった。何がしたかったんだろ。
よくわかりません。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-03-22 19:52 | イギリスのばか〜