お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

英単語。

新しく仕入れた英単語をつらつら書くのもいいかと思ったので更新。
tome
学術書なんかの大きい本。
私がエッセイで死にそうになってたら、私のまわりに散乱している本のことをこう呼んでました。
もっとも私、ちゃんと一冊読み終えたことないです。この手の本。大体チャプター1、2個読んで終わり。読んでみたいなーと思うんだけど、時間がない!てか、二行で寝れるので。

それよりムーミンの本をバレンタインにもらったけど、ムーミンアニメで育ってないので全然しらない。私のムーミンに関する知識はなんか小学生の頃?友達が持ってたパロディマンガ雑誌があって、そこになんかムーミンのマンガが載ってて元ネタしらないので笑えなかった覚えがうっすらとある。ていうか、ムーミン、英語版なんだけど、ムーミンはムーミントロールっていって、ムーミンママ、ムーミンパパっているんだけど、じゃあほかのムーミンがたとえばいたらどうなるの?!ってネーミング。てか名前ないんじゃ???
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-03-14 09:14 | 大学