お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Mission Impossible

a0038129_7354587.jpg

トムクルーズのミッションインポッシブルを見た。
もちろん見たことあったけど、DVDを買ったので。なんと1本1200円。で、ついでにカンフーハッスル、アビス、スパイダーマン2を買いました。

ミッションインポッシブルはあの音楽かなりいいけど、シュレック2のせいでどうも笑ってしまう。
「違うよ!僕女物のパンツなんて履いてないよ!」

ちなみに電車に電線、パンダグラフないのおかしい!と言う人がいたけど、イギリスの列車にはパンダグラフないです。電線もないです。あれってディーゼル車だからかな。でも、あの列車ってユーロスターのことなんだろうけどなんでTGVってフランス式にいうんだろ。てか、イギリス国内では線路が旧式なのでのろのろ運転しかできないからw映画みたいにスピードでませんからw

そうそう、エミリオエステベス!そうですそうです。
彼、けっこう好きなのよね。キーファーとならんで私的80年代後半映画ヒーローです。ヤングガンのDVDもちょっと欲しいかも。

今日、今ターム最後のエッセイ提出してきた。あ〜しんどかった!



初見のとき、あのジムっておっさん、絶対あやしい、こいつ裏切り者!って顔でぴんときたんだけど、悪役顔の人使っちゃだめだよー。そのせいでけっこうおもしろみ半減した覚えがあります。最初から疑ってみてたので。

ジャンレノのキャラは、抜けているけど憎めない、ってのが基本だったのでこの映画では、ちょっとびっくり。こんなやなやつ。。。ナイフが同じだったので、彼が裏切り者の仲間だってイーサンは気づくんだけど、でも、それって彼はナイフを回収したのか?それとも何個も同じの持ってるのか?まあ、殺し屋なら特別仕様のお気に入りナイフがあるのかもね。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-03-14 07:47 | 映画・音楽