お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

間違えた。

エッセイのトピックやる気満々で本読んでたのに(ちょっとうそ)、先生にそれは最初の5週目のないようだからだめっていわれた。今回のは最後の5週間のうちのどれかじゃないとだめだって。そういえばそんなこといってたような。いってなかったような。

月曜に提出なのに今からほんとか読み直し!エッセイ書き始めねば。

でも、週末バイトしてるので、はたしてできるかどうか。とほほ。がんばろ。

バイトと言えば、とある女性がいろいろ食べ物をテイクアウェイしたんだけど、そのあと引き返してきて、「ちょっとまずかったんだけど。非常に残念です」とコメントしてきた。ええ〜。そうなの?何がまずかったの?って聞いたけど、答えてくれなかった。

ていうか、けっこうここの食べ物おいしいと思うんだけど。レストランから仕入れているから。でも揚げ物が多いので、まかない食べるときあきてくる。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-03-11 17:11 | 大学