お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

くたびれたけど満腹。

バイト行ってきた。
たまにおこぼれに預かれるので、なんだかんだとおなかいっぱい==3

でも日曜はバスがあんまり走ってなくって、ちょっと帰りバスを待った。
てゆうか、イギリスはバイトで交通費でないから、往復600円はきついわ。時給も一応円換算すれば1000円くらいらしいけど、でも源泉されるし(戻ってくるみたいだけど、まだはじめたてだから詳しくはわからない)

でも楽しいからいいや。

そして相変わらず課題が終わらない。。。なんで今学期こんなに課題があるんでしょ。いやん。もうーーー。でもって来年は卒論があるわけですが、どうやら10000単語とかなの。どうなの。それって。1500語で大体A4でダブルスペースで8枚から9枚。ってことはなんか相当恐ろしい枚数?!私にできるのかしらん。

ちなみに科目を二個選べるんだけど、まだ決めてません。「戦争と殺戮」とか、「国際法」、「45年以降の東ヨーロッパ」とかいろいろある。どれにしよ。どれもおもしろそうだけど、私の分野外というか、興味外なのはジェンダーと開発。これ系は興味があまり持てずにいつもなるべく避けてました。もっと経済よりの政治が好きなので。なので、今期はInternational Political Economy とEurope in the Inernational Economic Order の二つやっててこれは楽しい。

けど、経済はまったくダメ人間(数字がきらい)なので、グラフとか表がでてくるととたんに気分がめいってしまう。ていうか、今からやる課題のタイトルはthe Bretton Woods orderはどのくらい崩れたかっていうんだけど、bretton woodsなんて大学はいるまで知らなかった。でも、世界銀行とかIMFとかってBretton Woods会議で決まってできたんだって。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-02-27 05:33 | つれづれ