お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ITilliterate

大学の教授の一人が、まるでパソコンがだめで、大学なのに、こんな時代なのに使えないhとがいる。。。。!なんて子。。。!とちょっとびっくりした。

起動するのもせいいっぱい。
どうやらパワポで資料を作ってみたが、開き方がわからない。
開いてもらったものの、次のページへの行き方がわからない。。。。

などなど。

なんか久しぶりにこんな人に出会った。

うーーん、まあこれが別の機会だったらたぶん、おもしろいおっちゃんだわーと思ったかもしれない。

だがしかし。
貴重な貴重なレクチャーの時間。一分たりとも無駄にしてほしくないのが本音。
パワポ使い方わからないなら練習してきてほしい。
ワレワレ高い授業料払ってるんだし、なにせレクチャーは一科目につき週一時間しかないのにそのうちの5分だって惜しいって。

「あれ、おかしいね、できないや」
とか
「うーん、さっぱりわからない」
とかそんな言い訳はいらーーん!
かわいこぶったってダメ!

授業を受けさせろ!とちょっと思ってしまいました。何せ、二度目なので。。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-02-21 07:40 | 大学