人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いいな〜と思ってみたけど。

AUの新しいケータイ。
この面の使い方キレイ!と思った。いいな〜。なかなかかわいい。
でも記事を読んだら、なんか開いた時とかプリセットされているアイコンや画面なんかはええ〜???と疑問を抱きます。

ていうか、auが昔IDOから新しくかわったときのあのへんなロゴ、ヤバス!と思ってたけどほんと一瞬で消えていまは見る影もないんだけど、あのロゴ、やっぱり評判悪かったんだろうか。ちょっと90年代入ってた。

イギリスじゃいまだに白黒率高いし。。。カメラついてても送信とかできないし。Eメールついてないし。iモードがようやく上陸したらしいけど、みたことないです。ロンドンでは使っている人いるのかな。
by tamamaimpact_21 | 2006-02-01 18:10 | つれづれ