お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

伝統とか。

新しいものもいいけど古いものによさを感じてしまう。
伝統とか大好き。

伝統的と思われているイギリスもなんだか最近は紅茶飲む人少ない。
それはさておき、今日とても素敵なものをみちゃった。

二頭立ての馬車のお葬式!
お馬さんはあおげっていうのかな、グレーっぽいかんじの馬で、二頭ともたてがみをきれいに結ってあって、頭には紫の羽帽子。御者は黒の正装。

いやん素敵。

イギリスのいいところは普通に道に馬がいるところ。高速はだめだけど、一般道は馬も歩いて大丈夫。そのあと歩く時はウンコに注意。けっこう騎馬隊の警察もいるし、なかなか馬の国ってやっぱりいいな〜。菅原教授っぽい。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-01-21 09:51 | イギリスのばか〜