お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

宿題終えた。

やっと今朝終わった〜。
今日の四時が締め切りで、なんとか朝のうちに終えることができました。よかった。

でも、最後の確認をしているとけっこうぼろぼろ。。。ミスがあって、気づいたのもあるけど気づいてないのもありそうだな〜。あらら。

あと、あとで調べればイイや、と思って放置していたのが、今更もう調べらんないよー!とか。なんか最後結構ぱにくってしまった。

でもってなんか大事な論点をすっとばしたような気もする。。。でも提出しちゃったので後の祭り。

しかし今期はなんだか忙しそうだー。
小論文がなんと5本(1500単語)、でっかいのが3本(4000語とかありえない)。
私のおつむちょいぱんぱんですよ。。。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-01-11 21:58 | 大学