人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミスディオールシェリー Miss Dior Cherie

久々に香水購入。
ミスディオールシェリー Miss Dior Cherie_a0038129_22562799.jpg


ディオールのMiss Dior Cherieです。
ボトルデザインからしてかなりツボだったうえに、香りもかなり好みでした。甘め。
昔のミスディオールもわりといい香りで好きだったけど、これはさらにいい。

けどまあ、香水なんてのも終わらせたことがないんだけどね。ボトルは増える一方です。でもみていてかわいいしうれしくなるからいいの。そういえばフランス人は本当に毎日ちゃんとプシュってやってたけど、イギリス人はそうでもないみたい。あんまり香水のニオイのする人いません。夜遊びにでかけるときとかする人は多いけど。わりと特別なものって位置づけなのかなー。ま、まわりが学生だからかも。(でもフランス人は学生でも毎日朝からつけてた)

私も薄めの香りのは1〜2プッシュ朝やるんだけど、でもめんどくさがりなので忘れる日もあります。そういうときのためにアトマイザーにいれて持ち歩くこともあるんだけど、結局一日しないままってこともある。大体香水って自分が好きで買った香りなのに自分にはあんまりにおわないってのがおかしいわ。自分の鼻はすぐなれちゃうから。。。自分が行く先々で会う方々が私の好きな香りをまとっていたらいいのに〜。

ともかく、今回のディオールはかなりいい感じです。ディオールの香りは好きなのと嫌いなのに差がでちゃう。ポワズンとかアディクト、デューン、ジャドールは苦手でした。でもスズラン系とかのかわいい香りベースのはディオールはかなり最強。
by tamamaimpact_21 | 2006-01-07 23:09 | 美容・健康