お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

香港→イギリス。

無事にブライトン到着。

二日に香港に両親とともに飛び立って、三日の晩に香港を発って四日早朝にこっちにつきました。

香港へはJALでしたが、出発が一時間以上遅れて大変。どうもこの便はいつもおくれるらしい。次の六時の便と到着が一緒でした。まあ香港は自宅が空港から電車で一本、駅の真上なので、いいんだけど、これが空港から遠かったら大変。夜遅かったので、この日はすぐ就寝。

翌日朝ジムに行ってきました。ウォーキングを20分ほどして、あとはボールでころころしたりしながら最後にスチームサウナに入りました。サウナ久しぶり。気持ちよかった〜。

その後お昼はやっぱり飲茶。ところで私は内蔵系けっこういけるくちなんですが、小腸の煮込みってのが好きだったんだけど、それがなくて、なにか内蔵系をと思って頼んだ食べ物、大腸って書いてあってよく考えたら大腸ってヽ( ・∀・)ノ ウンコーができるところでは。。。なんか一口食べながらそう考えたらヽ( ・∀・)ノ ウンコーの味がしそうな気がして気持ち悪くなって食べるのやめました。おえ。

その後お買い物に繰り出して、Lane Crowford というデパートで靴を購入。ここのお靴。なかなかこてこてで私のツボを軽くヒット。

夜は家で食べて、夜中出発の夜行便でイギリスに行きました。飛行機の中では夜だったのでわりと寝ちゃって映画はみなかった。プライドと偏見を途中までみたんだけど、つまんなくて寝ちゃいました。私にあの手の映画はむりぽ。→修正:飛行機の中でみるにはつらい映画です。台詞が難しいから頭がつかれる。。。でもそういうまどろっこしい台詞好きなので(字幕はなっちらしいので却下ですよー)、ちゃんとみてみたい。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2006-01-05 03:32 | つれづれ