お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食事をしたりいろいろと。

kenya believe it?
海外でもなんか日本発みたいなかんじのかわいいものがちらほらと。というかこの作者は日本アニメ好きみたいだけどね。
このフラッシュ、エンドレスで頭の中で再生されます。

さてさて、今日本当は海外からの帰国生向け就職フェアがあって、まだ卒業は先なんだけど行っておこうかと思って池袋までいったんだけど、何しろ朝起きれなくって家出たのが二時。

池袋についたらアンケートお願いします〜とかいわれて、てっきりキャッチかと思ってお断りしたら、新製品の開発のだって某H堂経由です、とブランドに弱い私。商品の売りつけなんかはなく、純粋なアンケートだというので答えてきました。

どうやらファンデなどの化粧品の開発らしいです。ケースのデザインどれがいいですかってやつ。けど、どれをみても私にはぱっとこない。というのも私は化粧をはじめてからはや何年たつんだかわかんないけど、ずーっとほぼ一貫してシャネルスキーなのです。なので、ファンデケースと言うとあのシンプルな黒いケースしかイメージできなくて、なんかキラキラしたケース、透明のアクリルパネルのケース、とかデコラティブなのってぱっとみかわいいと思うんだけど、なんかそのあ、かわいいという気持ちが長続きしない。なので選ぶの大変でした!

しかもラインストーンとかついていても、それはその場でかわいいんだけど、また同じの買う気はないよな〜。日本のファンデケースはリピートしないものなのかな。私はシャネルの中身をリフィルで何度か使ったりするけど。で、たまに変化が欲しいと自分でデコしちゃうのです

さてさてそんなアンケートのあと、Mちゃんとご飯の約束まで時間があったのでマンガ喫茶に行ってきた。一時間400円で、個室でゆったり。映画をみるのもよかったんだけど、ちょうどいい時間のがなかったので。

そのあと新宿で待ち合わせその足で大久保方面にいって焼き肉!おいしかった。レバ刺しもなんと二人で一皿ずつ食べちゃった。うまかった〜〜〜〜。なむなむ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-12-21 12:55 | つれづれ