人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本寒い。

日本は寒い。
日本の寒さはなんかキンとしていて肌にくる。
乾燥しているのがよくわかる。で、日本にきてみたらなんと化粧水が夏のまま。冬用のがなかった〜〜〜。慌てて買いました。でも、よくみたら美容液もなくなってた。ぎゃふん。でも美容液は高いのが香港にもイギリスにも置いてあるのでなんか無駄な気がしてきてがまんしちゃった。。。。買ったほうがいいかな。でもなんかもったいない。

さてさて早速お買い物、といっても日用品を買いにでかけた。
なにせ、タンスの中も夏物しかなかった。というか、夏にいらない服をぽいぽい捨てたんだけど、どうも夏にいらない服=冬服を捨てていた模様。パジャマもなくて、寒くて寒くて。なので、フリースのあったかいパジャマを仕入れてきました。

あとちょこちょことクレアーズでピアスなんかも。てか、いつでも買えるじゃん、と思いつつ。

そうそう、ケータイを仕入れてみた。なんか姉が来年から使いたい機種を買ってくれた。どうも彼女はそのままでは来年機種変更がまだできない(ドコモは10ヶ月以上たたないとだめみたい)んだけど、どうしてもこの機種がいいんだって。

私にとっては初ドコモ。ドコモのケータイの絵文字かわいくない。。。。
が、顔文字がすぐでてくる。それでか、ドコモユーザーがうざいのは。顔文字多用禁止!
なんか(^o^)/こんなイメージがあります。ドコモのメール。

まあ、私はひっそりツーカーだったんだけど、ツーカーもいまや事実上なくなっちゃったし。でもマイノリティに幸あれ!
by tamamaimpact_21 | 2005-12-19 13:00 | つれづれ