お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヌコタンが遊びにきたよ

a0038129_22133321.jpg


なんか近所の猫に気に入られて、帰り道であったらそのまま家に来ちゃって、ってのを何回か繰り返した。

実は、先日、、、一晩一緒に過ごしちゃいました!ごめんなさい、飼い主さん。
だって、何度もおうちにお帰り〜と外に出してもドアの前から離れない。なので家にいれたらそのままベッドで就寝。一緒に寝ちゃいました。

今朝部屋の窓にさっと影が動いたのでみたらまたヌコタンきてたー!
窓あけたら飛び込んできた。

かわいい〜〜〜。けど、ひとんちで優雅にくつろぐ猫、さすが。
バカボンも人様の家でくつろいでんのかしら。

でも野良ではなくて、ちゃんと首輪しているし、飼い主遠目に見たことあるのであまり懐かれてしまっても申し訳ない。飼い主さん、猫が帰ってこないから心配しているかもしれない。

ていうか、猫の首輪に住所も書いてあったのでクリスマスカードを猫宛に出してみた。たぶん飼い主びっくりしている。てゆーか我々一同ストーカー?いや、猫がストーカーです。常につけてくるのは猫。かわいいから許す。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-12-12 22:17 | つれづれ