人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうだめぽ

風邪引いた。
うつされた。家中でみんなひいた。
最後は私だった。
のどと鼻にきて、熱はないんだけど、のどがはれてはれて痛いよー。痛いよー。
たんのごっついのがでた。でもだすまでがのど痛い。
くしゃみしてものどが痛い。
声も魔女みたい。

でもがんばって昨日もおとといも学校いったんだけど、今日は授業一時間しかないからお休みします。おうちでおねんねする。といいつつ相変わらずイギリスでは大人気の数独をやってたり。ちなみにこっちでの発音、スドックーみたいなかんじ。スードクって言って〜!

ミントティーにショウガをすりおろしてあとハチミツとレモンをいれて飲んでみた。のどによさそうかな〜と思って。さてどうでしょう。

そうそう、先日ピアスをしたときに、私は金属アレルギーでまたそのピアスがまたものすごくあわなくってめっちゃ血が出て(穴あけて15年以上たってたのに!)膿んじゃって、そのまま穴がなんと塞がってしまったの。そのあとピアスいれたくってもできなくって、ようやく週末ボディーピアスやさんにいってきた。ボディーピアサーは針で穴をあけるので、ふさがった穴もあけ直してくれるのです。で、あけてもらいました。プス!って音がした!ちょっとびくっときた。でもなんと1ポンドでやってくれました。ありがたい。

けどね。私のピアスの穴、最初にあけたの香港にいたころなんだけど、さすが香港というか、なんというか、左右で高さが違う!適当なんだから。。。その後イギリスで今度左耳に3つ目と4つ目をあけたら、今度は中でねじけてるというか、まっすぐピアスが通らない。ここでも適当。

でもこれ以上はもう恐いのであけません。けどへそピアスすっごいかわいくってちょっと欲しくなった。てかキラキラしているからなんだけどね。自分のへそはあけなくっていいや。ベロとかあけてる友達もいるけど、うーん、耳までですな。
by tamamaimpact_21 | 2005-12-07 18:55 | 美容・健康