お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

課題提出の頃。

課題が山積み。
フラ語のエッセイはなんとか終了。
Thucydidesというギリシャの大昔のおじさんに関するエッセイもほぼ終了。まだこれは読み直していないのでこれからがんばって、両方とも明日提出日です。
そしてさらにフランス革命のエッセイもなにげにあるのにこれはまだ手つかず。エッセイ一本書くのに大体一週間は文献読んだりなんかして、書き始めても初日はうだうだしてかけないし、結局いまだに日の出魂健在。締め切り直前にならないとやる気がでません。
今朝も早起きして大学に授業の二時間も前にいって、パソコンルームで仕上げるか、と思ったら、結局ネットでいろいろ遊んでいるうちに授業の時間になってた。バカバカ!

家に帰ってから、エッセイの見直ししようと思ってたのに、結局テレビつけたらスポンジボブやってたから見てるうちにうつらうつら寝てた。起きたのでこれから頑張ります。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-11-10 04:24 | 大学