人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高速インターネットはイリュージョン。

イギリスでインターネットは大変。。。。
結局Ntlが全然ちゃんと機能してくれなくて、電話したのは昨日の日記の通り。
どうも彼らには複数のパソコンをつなげるという理解がない。
ルーターを通して接続するんだけど、そのルーターのことを持ち出したら、
「いえ、ルーターはつけません。セットボックスにはパソコンは一台まで登録できます」
とぬかす。
はあ?
てか世の中になんのためにルーターがあるのかご存じないのかと。
ブロードバンドってのはもはや一家に一台以上あるパソコンを常時接続するというのも一つの目的。それなのに、一台しか接続できません、ルーターは使えません。
アフォすぎて話にならない。
こういうとき無駄に知識がこちら側にあると、サポセンの人より私の方が状況分かっているんじゃ、、、と思わずにはいられず。
案の定、ちゃんとルーター通してルーターからセッティングしたらちゃんと複数で使えるようになりましたから!役立たず!
by tamamaimpact_21 | 2005-10-29 07:45 | イギリスのばか〜