お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ムーランルージュ

ムーランルージュをDVDで見ました。劇場で以前みてかなり気に入って、サントラもDVDも購入したものの、DVDは一度も実は見てませんでした。なのでストーリーうろ覚え。相変わらず私の記憶障害はひどい。。。

さてさて、この映画、かなり好きです。何が好きって、なにもかも好き。まず初手から例のサウンドオブミュージックを歌っちゃうところも好き。そりゃあの歌を聴いたらみんな耳をかたむけちゃう!そして、ダイヤモンドは女の子のベストフレンドとかの歌もいい。衣装もすごくすてき。そしてゾウの部屋もかわいい。ちょっと赤系なので派手過ぎだけど、でもかわいい。最後のインド系のミュージカルも実際にみてみたいくらい衣装がすてき。というわけで、この映画、かなりツボなのです。

で、DVDの箱を読んでたら、監督はなんとStrictly Ballroomの人でした。この映画、実は大昔に見てたまたま先日DVDを買ったとこでした。そりゃ私ムーランルージュ好きだわ、と思った。ツボがこの監督と一緒みたいです。

そういえば、どうでもいいけど、てかよくないけど、イギリス時間でちょうどブログする頃、こっちは夜なんだけど、日本の早朝、ブログ記事を更新するとどうもこうも必ずエロ系のトラバがついてくるの、あれいちいち削除するの大変なので、エロ系サイトのトラバをがんばっている中の人は今すぐやめてください。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-10-14 05:18 | 映画・音楽