お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Mr. Beanのアニメ

オフィシャルサイト
Mr. Beanのアニメ版がテレビでやってたのでみたらけっこうおもしろかった。なんといっても背景とかの色使いやタッチがすごくすてき。かなりツボです。
ストーリーは相変わらずのビーンっぷりで楽しい。

テレビシリーズのほうのDVDが欲しくなって検索したらイギリスではどうも3話一巻でしか発売していない。しかも高い。で、アメリカのアマゾンみてみたらなんとボックスセットが発売されていた。これは買わねば!と思ったんだけど、アマゾンよりお得なサイトをみつけたのでそっちでオーダー。到着したら楽しみだわ。

アニメ版は、最初もとよりおもしろくはないでしょ、と思ってたんだけど、意外にもけっこういい味でている。テディがちょっとデザインが違ってるんだけど。それはまあかわいい。ビーンのテディ溺愛っぷりもナイス。そのわりに大掃除のときテディで掃除したりしてるけど。

むかーしまだ私がわかかりしころ、初めてインターナショナルスクールに行ってまだ右も左もわからないころ英語の授業でビーンをみせられたんだけど、よく考えたらビーンは英語わからなくってもいいんじゃ、、、、。イギリス人ジョークをたたきこまれただけかも。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-10-01 00:53 | 映画・音楽