人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無駄に過ごしてしまった。

うっかり丸一に自宅で過ごす。
何もしないのにおなかはへる。
お昼はキャベツとベーコンのパスタにしました。春になると食べたくなる定番メニューなんだけど、こっちは季節感ないので特にこだわらず。

ネットつなげていろいろ巡回、とか思ったんだけど、接続が不安定。なんだか遅いし、つながりにくいしでいらいら。

飽きてきたのでDo Androids Dream of Electric Sheep?を読み始めた。ブレードランナーのDVDを最近みたばっかりだったので。このタイトルは日本のアニメとかでよくパロディで使われているな〜と思い出しつつ、そういえばポケモン事件もあったな〜と。

そのうち遊びにきていた男の子がレッドドラゴンを見ていたので途中から参加。この映画はコワイからコワイシーンは見ない。痛いのは苦手です。でもハンニバルより好きかな。もちろん羊が一番好きだけど。

そして気がついたらなにげにアイスを二個も食べていた。あなおそろしや。
by tamamaimpact_21 | 2005-09-27 06:17 | つれづれ