人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロンドン:メリーポピンズミュージカル

今日はロンドンへ。
なにげに一度もみたことがなかったバッキンガム宮殿の衛兵の交代がちょうど今月は偶数日ということで見れた。といっても、みえるのは人の頭のほうばかりで衛兵は豆粒だけど。。。

ロンドン:メリーポピンズミュージカル_a0038129_19451593.jpg


宮殿に入ろうかと思ったけど、入場料がいやに高いのと、チケット売り場がわかりにくかったのであきらめて市内へ。途中おなかが減ったのでパブランチ!パブでのご飯はうまい。てか、イギリス料理、一ヶ月に一度くらいならおいしくいただける。量が強烈だし、一品料理なので毎日食べたくないけど。

ロンドン:メリーポピンズミュージカル_a0038129_19484985.jpg


今日はメリーポピンズのミュージカルを見るのでセントポールにも行ってきた。なにげに夕方いったら普通の入場はもう閉め切ってた(上の階に行けない)けど、普通に聖歌隊が歌を歌ったりとevening serviceをやっていてちょっとラッキーでした。

そして劇場へ。映画とは話がちょっと違うんだけど、原作の本は子供の頃読んだっきりで忘れちゃったけど、原作はそうだったのかも。けど義足のスミスの話がなかったのだけは残念。
by tamamaimpact_21 | 2005-09-22 19:44 | 旅行