お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イギリス到着。

朝も早く5時半ごろイギリスに到着。香港夜中の12時出発だったので、映画もみないで寝てました。でも結局寝ても寝てもまだつかないし、エコノミーのせきだし、寝れたんだか、ってくらいな疲れっぷりだけど。

バスでブライトンへ向かったんだけど、片道のバス代が20ポンド。往復が25.5ポンド。なんのこっちゃだわ。。。こっちは往復割引の率がおかしい。てか、片道料金がおかしいのか。なんでバスが片道4000円以上もするんだか。ブライトンまで2時間程度の道のりです。成田から大宮のバスだって2700円だって。

ブライトンの家では一応ちゃんと彼タンが起きて待っててくれました。朝一だから寝てたらカギ内からはいれないわ、と心配したけど。

午後、ブライトンピアに行ったりして市内を適当に散策。今回はお友達が香港からずっと一緒に来ているのです。

a0038129_19193774.jpg

ピアには微妙に遊園地があって、乗り物がたくさんあるんだけど、相変わらず閑散としていた。私が夏をブライトンで過ごさなかったから人出が多い時をみたことがないだけなのか、本当に人がいつもいないのか。気になります。

a0038129_19222918.jpg

一応イギリスでは南の海の街なのでカモメもいたりしてリゾート地っぽいところもアピール。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-09-20 19:14 | 旅行