人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

空港まで

お見送り。
彼タンのカウンターでだだっこのようにplease!please!upgrade me!please!といってビジネスクラスの席を譲ってもらう大作戦はもちろん大失敗だったようです。当たり前です。

空港のチェックインカウンターをでるところに回転扉のようなのがあるんだけど、あそこでけっこう引っかかる人が多い。一人ずつゆっくり入る場所なのになぜか前の人に飛びついて入ろうとしてつっかかったり、反対向きにまわそうとして身動き撮れなくなったり。回転ドアは危険だからやめればいいのにー。けど、それ以前に回転ドアの入り方をしらないと言うか、あんまり気にしない人が多いのにびっくりした。もうちょっと前ちゃんとみようね。

飛行機と言えば、アメリカの国内線では荷物以上にデブが深刻な問題で、小さな飛行機が飛ばないのでデブは体重を量ってから、という話を嘘か本当かしらないけど聞いた。この前、シートベルトが足りなくてスペアを取り付けている人もいたけど、ちょっとhorizontally challengingな方々は二倍の運賃払って二人分の席を使ってほしいです。エコノミーで隣はきついかな。

明日はキャセイの朝一で香港へ。ママンたちとまた会えます。また毎日飲茶〜〜〜。といってもほんの四泊ほどしかしないんだけど。
by tamamaimpact_21 | 2005-09-15 19:26 | つれづれ