人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日

誕生日を迎えてしまいました。
そろそろ本格的にいい年だわ。。。。とはいえ実感はあまりないんだけど、
でも昔前の会社入社した頃、上司の女性の腕の肉が自分の腕の肉にくらべてはりがなくてつまめるのをひええ〜〜〜と思ってたけど、自分の肉もだんだん弾力がへってきた感はいなめません。

ぷくぷくがぷよぷよみたいな。

お顔のお肌のお手入れは割とちゃんとしているんだけど、体はけっこうあとまわしだからちゃんとしないと、とちょっと思った。エステも再開したいが、金はなし、と。イギリスに戻ったらバイト探さないと。

今日は彼タンがケーキを作ってくれるというので生暖かく見守る予定です。両親も久しぶりにこっちの家に来たのでめずらしく家族が集まった。わたしは家をイギリスではシェアしているので結構大人数平気だけど、姉なんかは普段独りなもんだから、なんかお風呂の時間とかかさなるのとか洗い物放置したら異様にぷりぷり怒る。ま、洗い物はわたしが悪いのか。

誕生日_a0038129_114042.jpg

できあがったケーキ。
シナモロールのシナモンちゃんです。アイシングとかクリームにシナモンを使ってました。焼くとこは手伝ったんだけど、仕上げは彼タンががんばってました。シナモンかわいい〜〜〜

誕生日_a0038129_1154731.jpg

あとシナモンのゆで卵。
by tamamaimpact_21 | 2005-09-03 12:14 | つれづれ