お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お買い物

お買い物してきたんだけど、なかなか大変。渋谷にいって、いろいろみてまわったけど、季節の変わり目なので、微妙に外は暑いが店では秋ものしかないってかんじ。秋物かわいいんだけど、まだ着れないし、着ようと思う頃には冬だし、と思うとなかなか財布のひもがゆるまない。けど、なんとか秋色のキャミとそれにはおれるうわっぱりを買ってみた。

きょうはMちゃんと彼タンと一緒だったんだけど、そのあともう一人のMタンと合流。一緒に夕飯食べました。

けど最近けっこうJJよりもViVi系がはやっているというか、カジュアル派手可愛系なのが多い。わたしはきれいめが好きなので微妙にうまくはまらない。。。ピンキーガールズとかプライベートレーベルはヒットするんだけど、でも逆に今度はイギリスではちょいやり過ぎ感がでちゃうので着れないし。そもそも最近太ってきたし、年も年だし、と思うとなんかいったいどこで買い物すればいいのでしょうか。MANGOみたいな、ちょっと年上お姉さんけどカジュアルお値段控えめっていうブランドもっともっと作ってもらいたいです。そして世界的にきれいめが認められれば、ベビーピンクもイギリスで着れるのでぜひとも。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-08-31 01:12 | つれづれ