お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お買い物

一日二日とバイトがお休み。
で、一日はお友達と原宿へ。
久々の原宿、シャネルは通り過ぎました。はい。
もうそんなシャネルで買い物できる身分ではなくなってしまいましたので。とほ。

バイト用にワークパンツを購入。ポケットがいろいろついていたのでたくさんいれられる!とかって話をしたら店員さん苦笑い。ポケットは飾りなのか?!一応ちゃんとついてるんだけど、ポケットって最近は使わないのかしらん。

でもかわいいワークパンツなのでよかった。明日からのバイトにはいてきます。

そして今日は車でショッピングセンターにつれてってもらった。でっかい。
HMVでうっかりマーズアタックとポリスアカデミーのDVDを買った。いやはや、特にポリスアカデミー、昔子供の頃は笑ってみてたけど今見ても面白いのか気になる。今度見てみます。

そしてサンダルかったり、スーパーで食材とにゃんこのエサなど買ったらなんかお金ってすぐになくなるのね。びっくりします。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-08-01 00:15 | つれづれ