お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バットマンビギンズ

ようやくバットマンビギンズをみてきた。
ティムバートンとマイケルキートンのバットマンが好きだったのでどうかな〜〜〜と思いつつ。でもってビギンズとかっていってもバットマンになる前の両親を殺されてうんぬんはすでにバットマンで描かれているしどうなるのよ、とも思いつつ。

すぐに思ったこと。主役の男性がなんともいえない微妙さ。トムクルーズを細く長くしたようなでもってなんか足りないようなあんまり印象に残らない。そしてチベットの山奥に潜む忍者集団。なんなの、あれ。バットマンが刀の練習をしたことがあったなんてちょっと伏線にはならないんじゃ、と思ってしまった。

あと最後になってはじめてわかった。あの子がケイティーホームズね。なるほど。そういえばこの映画はなんだかタイトル画面がなかったような気がするけど、記憶違い?クレジットもエンドロールまでなかった気がする。

ところで最大のなぞ。
アルフレッド何歳なのよ。

バットマン見たくなったけど、DVDはどれもイギリスにおいてきちゃったのでお預け。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-07-23 23:42 | 映画・音楽