お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

It's all gone Pete TongのサントラCD

前に書いたIt's all gone Pete Tongの記事のサントラCDが空港でうってたのででがけに購入。そのままアイブックにいれようと思ってたんだけど、結局アイポッドのケーブルを盗まれたままだったうえにネット接続がしばらくできなかったのでそのまま日本にきて数日、やっと今日アイブックもネットへ接続できたし、昨日アップルストアで通販したケーブルが早速今朝届いたので即CDを聞いてみました。で、アイポッドへそのまま接続。

一枚目のほうはDAYとなうってあって、二枚目はNIGHTの二枚組。
ナイトの一曲目は私にとってこの映画イメージ音楽。なんかちょっとロッキーホラーピクチャーショーの女装の彼の歌をちょっと彷佛。

クラブ系の音楽はいままでCDでわざわざ買ったことがなかったんだけど、今回は映画がよかったし、音楽もすごくあってたので買っちゃった。クラブいきたくなる。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-07-13 14:52 | 映画・音楽