人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急遽。

強盗事件があって、どのみち日本に帰る前に引っ越しをすませようと思っていたんだけど、急遽引っ越しを今しようと決めて、即実行。30ポンドでトラックを呼びました。
てか、イギリスに去年の十月に来た時はスーツケース二個だったはず。なのになにこの荷物の量。ありえない。。。しかも今度の家は一人で一部屋じゃなくって、二人でシェア。すでに部屋には荷物が。なんとか運び入れたけど片付かない。片付かない。
ありえない。
とりあえず屋根裏の倉庫があるので今いらないものはすべてそこにいれることにしたけど、それにしてもなんだかアホみたいにたくさん荷物がある。
ブラウンのカーラーとストレートナーとか、香水瓶とか化粧品とか一個一個はちいさいんだけどそれが百万個とかあったら確かに大変だわ。てか日本のあの小さなベルサイユもなんだかいまだに荷物がたくさん残っているんだけど、なんのこっちゃ。
買ったら捨てろ。はい、次回がんばってみます。
by tamamaimpact_21 | 2005-06-27 05:36 | つれづれ