お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

強盗事件。

週末家をあけていて、帰ってきてびっくり。カギが壊されている。え?!とか思って部屋に入ると、、、、荒らされている!のではなくて、引っ越しの準備をしていたので部屋はすでにぐちゃぐちゃだったので、おかしいなと思いつつあんまり気にしなかったんだけど、大家にカギの件で電話したらなんと週末に泥棒が入ったらしい。あわてて即チェック。とりあえず一番の貴重品、パスポートなどの入っている箱を確認。無事。電気製品をいれている引き出しをチェック。なんと、カメラ盗まれてました。一眼レフ。いくら古いとはいえ数万はするんじゃないのかしら。。。。でもなぜかそのすぐ下に置いてあったiPodは無事でした。よかった!iBookはすでに新居に持ち込み済みだったのでそれも無事。本当によかった。間違って強盗殺人とかでもないし。同じ家の住人はエックスボックスとかキャッシュを盗まれた模様。
あーそれにしてもびっくりした!こんな本格的な泥棒事件に巻き込まれたのは初めて。警察に電話したけど、警察は強盗事件の犯人なんて捕まえる気はさらさらないかんじだし。やってられないわ。
で、そのときは気づかなかったんだけど、新居に引っ越しして荷物を確認していてさらにiPodのファイヤーワイヤーケーブルとデジカメの充電器も無くなっていることが判明。そんなケーブルなんておかねにならないから盗まないでよー、と思うけど、もしかして一眼レフ、デジカメだと思ってケーブルもついでに盗んだつもりなのかしら。残念ながら35ミリです。てか充電器ないからデジカメもiPodも今の電池が切れたら使えないので不便!早く日本に帰ったらオーダーせねば。
てか犯罪者はこの世からいなくなってください。犯罪するようなくさった人は本当にどっかいってください。腐れ外道!
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-06-26 05:27 | つれづれ