人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういうプレイ?

昨日は夜なかなか寝付けませんでした。というのも背中の下の方、腎臓のあるあたりがじんじんと痛くて、そのうち膝の関節もなぜか痛みだして、痛くていたくてねつけなくて、何度も寝返りをうって、ようやく明け方うつらうつらとしてきたのです。
そしたらなんだかドアをノックする音が。

ところでわたしは家をシェアしています。共同スペースもあるのですが、リビングのような落ち着く場所はないのでシェアをしているといっても風呂トイレ共同のアパートみたいなのりかも。

で、ノックの音、最初はコンコンだったのにだんだん大きくなってくる。てっきり大家がカギでも忘れたのかと思って無視していたのですが、どんどんドアをノックしてくる。わたしは眠いし(まだ朝の七時くらい)、誰かほかにも家にいるだろ、と思って無視しててもノックはやまないし、誰もドアをあけようとしないのでさすがに10分、20分もするとええい、うるさい、と思いつつ、ガウンをはおって玄関にむかいました。ドアは曇りガラスがいちぶ使われているので人影がうっすらと。大家はちびでぶで色黒なので、違う。窓のむこうにいるのは白くて細い。でもねぼけているのでドアをあけたら危険かもしれないとかはあんまりなくて、とにかくノックをやめさせたかったのであけてしまいました。

そしたら。
同居人(男)でした。
なぜかオレンジ色のビキニブリーフ一枚で寒空の下
泣きそうな顔してました。

なんですか、そういう羞恥プレイ?!ぎょっとしながら
「ハイ」
とかいって家にいれました。

意味が分からない。
おいはぎにでもあったんだろうか。
痴話げんかだろうか。
とにかくぎょっとしました。朝からこたえる。
by tamamaimpact_21 | 2005-06-06 20:29 | つれづれ