お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ねこにゃんと遊んだり。

近所の飼い猫が庭によくあそびにくるのでミルクを置いておいたら飲んでた。かわいい。けどまださわらせてはくれないです。近くによるとすぐ逃げる。

お風呂場の窓のわきのすきまに鳥さんが巣を作って、ちび鳥がピチーピチーと鳴いている。かわいい。黄色いくちばしでした。

フランス語のテストの結果が返ってきたんだけど、60%くらい。あちゃー。もうちょっといくかなと思ったんだけど。まああんまりちゃんと勉強してないからな。。。がんばらねば。けどフラ語、なんつーか難しいです。勉強して語学を習うというのは難しい。英語は昔から必要だったので大体しゃべるけど(でもそれでも彼氏のいっていることはわからないことが毎日でてくるので聞き返す)フランス語はまるで自分の生活で必要とされていないので上達ぜんぜんしない。映画でもみておこうっと。。。。けどフラ語の先生が代わってから、あんまりいい先生じゃないのでやる気がおきません。なんかひいきとかするし、嫌いな生徒はあからさまに避けるし。先生としてだめよね。そんなの。

そろそろ試験。
なんか私は二時間の試験が三個あるんだけど中には三時間のが一個だけとか、二時間が一個だけの人とかいてちょっとずるい!と思ってしまった。やっているコースによってそんなに違うなんて。私も試験のないコースがやりたい!と思ったけど、別の友人はまさに試験があるかないかで自分のコースを選んでた。私はそれよりもやっぱり自分でやりたい教科をやりたいので、ま、しょうがないか。いくら試験がなかったとしてもやりたくない教科はやりたくないもんね。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-06-01 22:52 | 大学