人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日パーティ

お友達がお誕生日というのでおうちに遊びにいってきた。
その子は19歳とからしいのですが、パーティに来た人も半数以上は十代後半か二十代突入したて。いやはや、イギリスではお酒はだいぶ日本より若いうちに飲めるのでみんなよく飲むんだけど、若いというのはお酒にしてもなんにしてもアホのように飲む。で、ゲロ。いやーそれはやめて!と思うけどハウスパーティなんてやったらゲロ覚悟。友達の友達とかさらにその友達とかも来ちゃうからもう誰かわかんないし。

なんかへんな男性が一人いて、ものすごい挙動不審。普通に葉っぱ巻いて吸ってたけど、なんかきっと違うへんなのすでにとってるかんじ。目がうつろでした。コワイコワイ。

で、肝心のケーキは、イギリスのケーキってなんつーか砂糖のシートをのばしたようなのでカバーされていて、そこにプリントがされている系が多い。あるいはそのシートが奇天烈な色で熊とか車とかになってたりとか。とにかく食べたら死ぬような強烈な色。で今回のはなんかフットボール選手の顔写真がプリントされているのとテディベアがプリントされているという強烈なケーキでした。まわりのそのシート、食べれるけど私はもう少し長生きしたかったので食べずに中身だけ。でもそれも十分なんともいえぬ味。ティーンの誕生日パーティってそうよね!ってかんじです。
by tamamaimpact_21 | 2005-05-28 07:50 | つれづれ