お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

スターウォーズ エピソード4

トラバのときはタグとかスペースは無視されてしまうというのを忘れてました。ごめんなさい。一カ所にトラバしたんだけどそのトラバ先にしっかりと下で白にしている部分がでてました。

先日エピソード3を映画館でみてきたのでまた4をみてみるかとDVDを見ることにしました。エピソード3の最後でメモリー消されたC3POだと思うと切ない。R2D2は相変わらずかわいいしいつも役にたつけどオビワンとの再会シーンでは普通にオビワン初見ぽいかんじだったのでまあしょうがないんだけど、微妙に3とのずれを感じてしまう。でもこの二人のドロイドに関しては離ればなれになっても再会するところとか、いつもはらはらするけどうまいこと必ずマスターのところに戻ってくるので好き。心配するけど安心できるというか。ストーリーうまくできてるなーと思う。

それにしてもやっぱりハンソロかっこいい。ハリソンフォード若い!でもあの飛行船、いつも前後ろ逆なんじゃ、、、とつい思ってしまう。

ところで私はこのCG追加版が劇場後悔されて以来それしかみていないんだけど、友人がオリジナル版のVHSを持っていること判明。今度ぜひみてみよう。どう考えてもCGのぴょこぴょこしたモンスターより人形のほうが味があるんだけどな。。。。と私は思う。でもルーカスはそれがいいと思って変更したわけか。ハンが宇宙人を撃つシーンも相手が先に撃ってきたようになっていると言われました。そういう考慮も今はいれないとだめなのか。

夏に日本に帰ったらスターツアーズ乗りにいかなきゃ。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-05-26 23:38 | 映画・音楽