お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

本宅の改装。

本宅の改装を始めることにしました。
本宅はもっと自分のヲタ要素がぷんぷんしているので(ロマサガとか。。。)切り離しちゃおうかと。でもすでにこっちでも十分ポポイが!とかいっている時点で負け組。
でもhtmlタグ打ちめんどくさい〜〜〜〜。
トップのindex.htmlを書き換えるだけで今日一日かかった。くたびれた。。。
アマゾンのリンク先は本宅にあるのでお買い物の際にはぜひ。
ようやくちょっぴりお小遣いがたまったみたい。でもまだまだ手元には届かないようです。まあ、あのサイト死んでいるから。。。自分で買ったロマサガの分くらい。
でもとりあえず本宅の行く方向はいまだにわからないけど。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-05-18 23:58 | つれづれ