人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファリネッリ:カストラート

ファリネッリという映画、とても映像がきれいだし音楽もすてきで大好きな映画のひとつです。DVDをよしみるか、とマイ彼タンと再生したら、よく考えたら日本で買ったDVD、字幕は日本語のみ。音声はイタリア語とフランス語が入り交じる。彼タン、もちろん日本語もフラ語もイタリア語もわからないから話がわかんないよーといやがるので途中で今回はみるのやめちゃいました。
でも本当は私は最後までみたかった。なかなか哀しい一生です。カストラート。でもモテモテというのがなかなかイタリアン。けっこうエロシーンがあって、ちょっと親とはみれないけど、でもいい映画なので私は大好きです。でも自分の好きな映画がこれとプリシラとロッキーホラーピクチャーショーだったりするのはどうよ、と。
by tamamaimpact_21 | 2005-05-18 21:35 | 映画・音楽