お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Austin Powers The spy who shagged me

久々にオースティンパワーズの2、シャガデリックなシャグウェルを見た。ロンドンなのにカリフォルニアなのが笑える。背景めちゃめちゃハリウッドですから。
それにしてもやっぱりDr. Evil とミニミーがかわいい。ミニミーコワイけど。

そういえば日曜日はロンドン→ブライトンのミニラリーがあったみたい。で、町中にミニ!ミニ!どこみてもミニ!かわいい!ほとんど古いミニだけどたまーにニューミニも。でもやっぱり古いのがかわいい。けど、たまーに改造ミニとかあって、なんか日本のヤン車みたいな車高の低さ、へんなスカート見たいのはいてて中にはバーまでついてて、後ろにはウィングが(車の知識はないので名前は適当)ついてたりするの。ええーー。ミニに?ってかんじ。しかも色はメタリックな濃いブルーとか。まあ、そういうのもありかもだけどミニに求めなくてもいいじゃんとちょっと思った。それよりも、二人乗りのミニが笑えた。なんか小さい!サイズが半分なの。車の後ろを忘れちゃったみたいなかんじ。でも車輪四個ついてた。けどなんかミジット、足りてない感じ。かわいいけど。ミニを一日でたくさんみた。来年は私も参加したいな〜〜。

そういえばアメリカのスタバにはばかでかいカップがあるよね。飲めないよそんなに。あ、でも日本のスタバはクリームをちょびっとしかいれてくれないけどあれはちょっとひどいと思います。クリームはたんまりいれて欲しい。あとマシュマロのときはなんか四個までとか決まりが書いてあるメモがあって四個か、、、、あ、そうですか、と思ってしまった。だってM&Msのチョコくらいの小ささなのに四個。スプーンでとれるだけいれたってよと。まあ、あまりたんまりいろいろもらっても太るのは自分なのでどっちがいいかといわれたらわかんないけど。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-05-16 19:38 | 映画・音楽