人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イギリスに戻る。

マドリッド、二泊三日の旅はあっというま。
朝またしてもスタバにいってコーヒー飲んで、メトロで空港へ。
空港の免税店思ったより小さい!と思ったらでも意外と楽しかった。うっかりここでもひたすらお買い物。ラコステの新しいピンクの香り、トワレを買ってしまいました。香水系はもう買うまいとか思ってたんだけど、なかなかいい香りでしたので。。。

飛行機は今回はBAで、ここでもチェックインは機械を使って簡単に素早くできたのでらくちん。これってクレカとかで買った場合以外はできないみたいなので、正規運賃てことなんだろうけど、日本便とかでもできればいいな〜〜。でもとても長距離長期滞在のチケットを正規運賃を航空会社公式ページから買うことはなさそうだけど。。。

マドリッドはなかなか楽しかったのでまた行きたい。
バルセロナもおもしろそうだし。
スペイン人優しいし朗らかだし。イギリスにいるスペイン人はなんかいじわるでやだなーとか思ってたけど、あの人たちはたぶんイギリスの天気が最悪だから気持ちまで最悪になっているんだわ。スペインにいるスペイン人はみんなにこにこしてた。コワイ目にもあわなかったし。
あ、でも財布が歩道に落ちてた。誰かの。みるからにからっぽになってた。盗まれたんだろうなーと思ったけど、男物だったのできっとお尻のポケットとかにいれてたのかな。そりゃ盗まれます。

今日からまたブライトン。でも天気がよかった。晴れてる。
パブにいってビールを飲んだ。おいしかった。クローネンバーグ1664です。
by tamamaimpact_21 | 2005-05-15 01:53 | 旅行