人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お買い物

銀行に用があったのでついでに町中でお買い物。
ミスセルフリッジでひらひらスカート(白)を購入。いやんばかん、てくらいふりふりぶりぶり。
はくの楽しみ〜。来週あたりお披露目しましょう。
そのあと結局ラップトレイというか、前回買うか迷った膝でお食事する用のおざぶ付きトレイも購入。これでiBookを使う時もひざが痛くない。←机をまったく使わず床とかベッドでの生活をしているので膝上が大事。
さらにさらに、モルガンでトップを二着。これもちょぴっとふりふり系。いやんお洋服買うの久しぶり!前はなんだか毎週のように買ってたけど。
そしてディズニーストアでイーヨーのバタートレイも買った。これはバターは冷蔵庫にいれるとかちこちになるのでいつも外におきっぱなしなんだけど、そのバターをいれるトレイとふた。イーヨーかわいい。

あーお買い物楽しかった!
でも本当は女友達ときゃいきゃいはしゃぎながらお買い物したい。
自分の稼いだお金を使いたい。と思ったところで、彼タンが以前働いていた頃、実家に食器洗い機やら新型洗濯機やらコンピューターやらテレビやら家電をひとしきりプレゼントしたといっていて、ちょっと感心した。私ときたら自分のためにしか使ってなかったよ。お誕生日にお花を贈ったりとかちまちましたことはしてたけど。。。。逆にいまじゃお小遣いもらう身分に戻ってしまってるし。あちゃ。。。。けど食器洗い機、こっちのはアフォみたいにでかいけど確かにめちゃめちゃ便利なので日本に帰ったら買いたくなった。日本のは小型なのかな。私はいつもお皿洗わないので。。。。
by tamamaimpact_21 | 2005-05-10 23:43 | つれづれ