お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

エッセイ頑張った。

あいかわらず日の出魂が抜けきれてません。
(注意:日の出魂とは、某社における社風で、なぜか締め切り直前になるといままで真っ白かったはずのものに色がついたり音がついたりと作品が完成すること。もちろんそれなりの対価は必要である。締め切りに余裕があろうとなかろうと関係なく閉め切り直前まで真っ白なのが特徴。民明書房刊「バイク便がだめなら電波があるじゃないか」より)

昨日の夜遅くにようやく書き上げたよ、エッセイ。オートクチュールについて。最後の結論部分はなんだかmちょっと自分のいいたい意見をサポートするいいソースに出会えなくてちょっと変更。でもラガーフェルドの話とかピエールベルジュ(YSLのビジネスパートナー)の話とかいろいろ調べて楽しかった。

にゃんこのかわいい写真をとりこんだのでうpうp

a0038129_200898.jpg


a0038129_2003541.jpg

ちょっぴりバカボンを思い出させる色合い。
バカボンは白い靴下とチョッキを着てるけど。

a0038129_201320.jpg

必死なかんじがかわいい。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-05-08 20:00 | つれづれ