お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

友達宅へ。

お友達がお夕飯によんでくれたので彼タンとうきうきしながらでかけてきました。
にゃんこのいるエマたんのおうちです。
こにゃんこは黒いのがFred、チャトラがGingerとなりました。
写真うpろうと思ったけどケーブル忘れたので今日の分はなし。
かわりに前回の写真。

a0038129_241158.jpg


お夕飯はベジタリアンカレーっぽいようなトマト煮込みみたいなかんじのにフェタチーズ付きと、サラダとおいも。おいもはカリカリにベイクしてあるタイプ。おいもはこういうのは結構すき。
というか、おいも、イギリスにいると消費量が増える。。。なので日本では食べたくない食材ナンバーワンです。もう日本に帰る頃にはいやってほど食べてるから。

お料理はおいしかった。でもフェタチーズはやっぱりくさい。まあ食べれないことはないけど。
けどにゃんこたんたち、一週間で大きくなってた!ソファーからジャンプとか前はできなかったのにできるようになってたし。かわいい〜〜〜〜。私もこにゃんこ欲しくなってきた。
でも私にはかわいいバカボンが待っている!日本に帰りたい。。。。てかバカボンこっちにつれてきたい。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-05-06 01:53 | つれづれ