お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっとした異変。

九月以降住む家をどうしようかと悩んでいたのですが。。。
九月まで現行の契約があるので、そのあと引っ越したい引っ越さなきゃと思ってて、というのも、今の大家は最悪だから。なにしろ一年契約をさせられた。学生向けの家はだいたい9ヶ月契約が主流だというのに。なので九月末までこの家の家賃を払わなきゃいけない。たとえすまなくとも。

夏休みは日本にかえるので少なくとも二ヶ月は家を留守にするけど、家賃払うのかーーー。
まあ、しょうがないけどね。

というわけで九月以降の家をずっと探してたのです。学校の友達とシェアするかと思ったら一番仲いい人はちょっと年上でなんと自分でフラットを買ってすんでいるのです。しかも超すてきなフラット。買ったときはぼろだったらしいけど、かなりいい具合に改装してきれい。それはおいといて、彼女とはシェアできないので(彼女の家で部屋にあきがでたら住みたい)。もう一人仲のいい人がいるんだけど彼女は新学期からポーランドに留学ですって。いろいろ悩んでたんだけど、結局、とてもありえない結論にいたりました。

なんと彼タンと一緒にすみますよ。
いやー自分でもありえないとか思うんだけど。
でもこのさいのろけさせていただこう。
彼タンはちょっと図体でかいけど女きょうだいの中で育ったので女の子がやる馬鹿なことを一緒に喜んでやってくれるのです。まあでもリーガリーブロンドは一緒にみてくれないんだけど。でも子供っぽいところ満載(牡羊座は天然熱血馬鹿らしいですね)だしあきないのでちょいと一緒に住んでみますよ。
よーしパパ日本にも一緒にいっちゃうゾー。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-05-05 23:04 | つれづれ