お勉強しつつ将来の野望達成をもくろむ。


by tamamaimpact_21
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休講

今朝メールチェックしたらレクチャーがキャンセルになってました。
ラッキー。日本の大学の一週間の授業数がどのくらいなのかわからないけど、私の授業は週に12時間。友達は10時間。今日はこの授業以外なにもないので大学には行かないことにして、街へ繰り出してみました。

でいろいろ欲しかったものを購入。まずはトレイ。ようはお盆です。長方形の。ベッドで朝ご飯食べることが多いのですが今までは紅茶もトーストののったお皿も直にベッドだったのでけっこうパンくずがでたりしてたので、トレイを導入。これでだいぶかわるかしらん。本当はついでにおひざでお食事トレイというか、トレイの下に座布団がドッキングしたみたいなのがあってそれも買おうかと思ったんだけど(テレビ見ながら食事する時とかに使う)それは今日はやめました。

あと、赤ちゃん用の飲み物を入れる容器も欲しかったんだけどかわいいのなかったのでやめ。これは夜寝ているときに水が飲みたくなったとき、起きずに寝たまま飲めて便利そうだったので。。。。けどなんだかちょっと横着過ぎかしらん。

ブーツに行ってブラウンのガスカートリッジ式のストレートにするヘアアイロンも買いました。カールさせるタイプのは持ってたんだけど、ストレートもいいな〜と思って。で、ガス式にするか、電気式にするか悩んでガスにしたんだけど電気のほうがコスパはいいのかも。でもガスなら持ち運べるし、と思ったんだけど。飛行機には乗せれなそうだけど。

あ、飛行機と言えば。来週末二泊三日のスペイン旅行に行ってきます。めちゃめちゃ楽しみだ。すりにあわないといいけど。
[PR]
by tamamaimpact_21 | 2005-05-03 03:05 | つれづれ